1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. ニュース・リリース
  5. 「今市支店」の店舗移転(統合)ならびに栃木県内の法人営業体制の強化について

「今市支店」の店舗移転(統合)ならびに栃木県内の法人営業体制の強化について

投稿日: 2014/8/27

筑波銀行(頭取:藤川 雅海、本店:茨城県土浦市)は、店舗配置の合理化とお客さまへのサービス向上を目的として、今市支店をブランチ・イン・ブランチ(店舗内店舗)形態で宇都宮支店に移転統合することとしましたので、お知らせいたします。

また、栃木県内の法人営業体制を強化し、資金需要が見込まれる重点地区へ法人専担者を戦略的に配置いたします。法人のお客さまの様々なニーズにお応えし、資金調達の多様化や業務効率化の向上など多角的なアプローチにより、お客さまの事業を成長・発展させていくため様々なサポートをいたします。

筑波銀行は、今後ともお客さまのサービスの向上に努め、地域社会や地域経済の発展に貢献してまいります。

 

 

支 店 名

移 転 日

移 転 場 所

今市支店

平成26年11月4日(火)

宇都宮支店

宇都宮市一番町1番31号

 

   今般の移転により、今市支店は宇都宮支店の店舗で営業を行うこととなります。1つの店舗内に支店を集約することによって生み出される経営資源をお客さまへの更なるサービス向上のために活用してまいります。

   栃木県内の法人営業体制を強化し、多様化、複雑化するお客さまのニーズにお応えし、地域の更なる発展に貢献いたします。

   今回の移転に際しまして、支店名称・支店番号・お客さまの口座番号の変更はございませんので、現在ご利用いただいております通帳・証書・カード等はそのまま継続してご利用いただけます。

   店舗外ATMをショッピングプラザ日光1階(所在地:日光市今市456)に設置しますので、移転統合後も引き続きご利用いただけます。

 

 

以上

 

 

 

 

報道機関のお問合せ先

筑波銀行   総合企画部広報室   鈴木   内線3731

℡ 029-859-8111

PDF PDFはこちら(PDF 99KB)

このページのトップへ