1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. キャンペーン
  5. 「家計応援キャンペーン 第2弾」実施のお知らせ

「家計応援キャンペーン 第2弾」実施のお知らせ

投稿日: 2016/10/27

筑波銀行(頭取:藤川 雅海、本店:茨城県土浦市)は、平成28年10月27日(木)より「家計応援キャンペーン 第2弾」を実施しますのでお知らせいたします。

 市場金利が低下しているなか、少しでもおトクにお客さまの資産運用のお手伝いをさせていただくため、今回のキャンペーンに合わせて、当行ホームページ上に「投資信託スタイル診断(ロボ・アドバイザーの技術を活用したサービス)(※1)」と「お知らせメール(※2)」のコンテンツを新たに追加いたしました。

 今後とも、筑波銀行はお客さまの多様なニーズにお応えしていくために、より良い商品の提供とサービスの向上に努めてまいります。

 

 

キャンペーン概要

名  称

家計応援キャンペーン 第2弾」

期  間

平成28年10月27日(木)~平成29年1月31日(火)

対象者

個人のお客さま

内  容

株式投資信託のご購入と同時にお預入れいただく定期預金の金利を「当初3ヶ月間」に限り、年利0.298(ツクバ)%とさせていただきます。

筑波(298:ツクバ)プラン(株式投資信託+定期預金の比率が「1:1」)

預入条件

定期預金は、10万円を1口として、おひとり様1,000万円以内とさせて

いただきます。

また、新たにお預入れいただく資金のみを対象とさせていただきます。

募集総額

50億円

 

(※1) 投資信託スタイル診断はロボ・アドバイザーの技術を活用したコンテンツで、Web上で簡単なアンケートにお答えいただくことにより「投資信託商品をお選びいただく際のサポート」としてご活用いただける機能です。

(※2)メールアドレスをご登録いただくことで、「ご指定いただいた投資信託商品の基準価格を定期的にEメールでお知らせ」したり「ご指定いただいた投資信託商品が、ご指定いただいた基準価格に到達した際にEメールでお知らせ」する機能です。

 

以上

 

報道機関のお問合せ先

筑波銀行  総合企画部広報室   檜山   内線3730

℡ 029-859-8111

 

PDF PDFはこちら(PDF 437KB)

このページのトップへ