1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. ニュース・リリース
  5. 「京北スーパー個別商談会」の開催について

「京北スーパー個別商談会」の開催について

投稿日: 2014/5/30

筑波銀行(頭取:藤川 雅海、本店:茨城県土浦市)は、株式会社京北スーパー様をバイヤーに迎え、「京北スーパー個別商談会」を開催いたしますので、お知らせいたします。

当行営業エリアの中心となる茨城県は、豊かな自然環境と首都圏への好アクセスを併せ持ち、農業産出額が全国第2位となるなど食材の豊富な地域です。一方で、高付加価値な商品の販路の拡大が課題となっています。そこで当行では、販路拡大や商品力の向上をご支援するため、鮮度や品質にこだわる品選びを徹底し身体に良い「本物」の商品を扱う株式会社京北スーパー様をバイヤーにお迎えし、本商談会を企画いたしました。

こだわりの商品の販路開拓をお考えの事業者様やバイヤーの方とともに消費者に受け入れられる高品質な商品を開発していきたい事業者様など、皆様のご参加をお待ちしております。

当行は、地域復興支援プロジェクト『あゆみ』を全力で推進してまいります。

 

 

 

 

<開催概要>

名称

「京北スーパー個別商談会」

バイヤー

株式会社京北スーパー

日時

平成2673日(木) 10301700

場所

筑波銀行つくば本部ビル10

対象企業

・品質の高さやこだわり、健康志向に訴求できる商品をお持ちの事業者様

・バイヤーの方と協力して商品力を高めていきたい事業者様

対象商品

スーパーで取り扱う全カテゴリーの商品を対象とします。

定員

32社程度(事前審査制)

参加費

無料

 

 

以上

 

報道機関のお問合せ

筑波銀行   総合企画部広報室        岡野  内線3730

お申込のお問合せ先

筑波銀行   地域振興部ソリューション室  宮田  内線3660

℡ 029-859-8111

 

 

 

PDF PDFはこちら(PDF 256KB)

このページのトップへ