1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. ニュース・リリース
  5. 大雨の影響により被害を受けられたお客さまに対する貴重品の無料お預かりサービス内容のお知らせについて

大雨の影響により被害を受けられたお客さまに対する貴重品の無料お預かりサービス内容のお知らせについて

投稿日: 2015/9/17

このたびの記録的な大雨の影響により、被害を受けられた皆さまに対しまして心よりお見舞い申し上げます。

筑波銀行(頭取:藤川 雅海、本店:茨城県土浦市)は、17日より取扱いを開始しました「貴重品の無料お預かりサービス」について、申込方法等へのお問い合わせが数多く寄せられていることなどから、サービス内容等について改めてお知らせいたします。

避難時の貴重品の保管、空き巣や盗難などの対策としてご利用くださいますようご案内いたします。

 

 

【貴重品の無料お預かりサービスの内容】

取扱店

水海道支店、石下支店

申込期間

平成27年9月17日(木)~10月9日(金)

保管期限

平成28年1月29日(金)まで

手数料

無料

申込方法

ご本人を確認出来る書類をご提示ください。

当行とお取引のあるお客さまは、当行の通帳、ご印鑑をお持ちください。ただし、被災等により紛失されている場合は除きます。

注意事項等

  お預かりできる貴重品の数、サイズには限りがございます。

  鍵付きケースに収納し、施錠後、金庫室内にて厳重に保管させていただきます。

  ケースのサイズは、A4程度の書類がお預け入れ可能な大きさです。

 

※そのほか詳細については、取扱店までお問合せください。

【電話番号】 

 水海道支店 0297(22)1131

 石下支店  0297(42)2331

 

 

 

 

以 上

 

報道機関のお問合せ先

筑波銀行  総合企画部広報室   岡野   内線3730

℡ 029-859-8111

 

PDF PDFはこちら(PDF 111KB)

このページのトップへ