1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. お知らせ・トピックス
  5. 旧関東つくば銀行 2008年度
  6. 「バンクカード」から「新バンクカード」への切り替えのご案内

「バンクカード」から「新バンクカード」への切り替えのご案内

2008年09月09日
  • 平成20年8月より「バンクカードVISA・マスター」をご契約のお客さまへ下記の内容のダイレクトメールを郵送させていただいております。
  • 「バンクカードVISA・マスター」をご契約のお客さまに平成20年11月以降順次切り替えカードとして「新バンクカード(VISA)BASIC」を送付させていただく予定です。


セキュリティーの向上ならびに利便性の向上を目的としてバンクカードにICチップを搭載させていただくことといたしました。それに伴いまして、現在ご利用いただいている「バンクカードVISA」、「バンクカードマスター」のうちいずれかをお持ちのお客さまには、新たにご利用いただく切り替えカードとして「新バンクカード(VISA)BASIC」を送付させていただく予定です。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、セキュリティー向上や利便性向上を図るためのやむをえない措置ですので何とぞご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点は、下記までお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

関東つくば銀行 個人部 バンクカード係
0120-298-345(フリーダイヤル)
[受付時間] 銀行窓口営業日 午前9時~午後5時



このページのトップへ