1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. お知らせ・トピックス
  5. 2012年度
  6. 「日本酒類販売株式会社向け商談会」の開催について

「日本酒類販売株式会社向け商談会」の開催について

投稿日: 2013/03/14

 筑波銀行(頭取:藤川雅海、本店:茨城県土浦市)は、地域復興支援プロジェクト『あゆみ』の一環として、「日本酒類販売株式会社向け商談会」を開催いたしましたのでお知らせいたします。
 茨城県を中心とする当行営業エリアは、東日本大震災により、直接、間接に甚大な被害を受けました。震災から2年が経過いたしましたが、売上の減少などの影響は今でも残っており、茨城県下の企業にとって売上増加に向けた販路開拓は大きな課題となっております。
 当行では、このような課題を抱える茨城県下の企業をサポートするべく、本商談会を企画いたしました。日本酒類販売株式会社は、酒類、飲料、加工食品、低温食品、菓子、業務用惣菜などを取り扱う総合食品商社であり、茨城県食材の全国展開をサポートすることが可能となります。
 当日は、茨城県下の企業42社が参加され、日本酒類販売株式会社のバイヤー5名を相手に熱気のこもった商談が行われました。
 当行は、今後も地域復興支援プロジェクト『あゆみ』を全力で推進してまいります。

<「日本酒類販売向け商談会」開催概要>
開催日平成25年3月14日(木)
開催場所筑波銀行研修センター(つくば市稲岡828-3)
バイヤー企業日本酒類販売株式会社
参加企業数42社
 
以 上

このページのトップへ