- TOP
- 筑波銀行について
- 当行からのお知らせ
- お知らせ・トピックス
- 2013年度
- Internet Explorer 11でつくばビジネスNetをご利用のお客さまへ
Internet Explorer 11でつくばビジネスNetをご利用のお客さまへ
投稿日: 2014/02/03
「Internet Explorer 11(以下、「IE11」という)」でつくばビジネスNetをご利用の場合、印刷メニューが正常に作動しない事象が発生することが判明いたしました。
【事象】
IE11上でメニューの「印刷」ボタンを押下すると、通常は取引内容を表示している画面の右側が印刷されますが、画面の左側のメニューが印刷されてしまう。
【対処方法】
IE11でご利用いただく場合は、下記手順にて印刷をお願いいたします。
〔印刷手順〕
- ウィンドウ上部で右クリックして〔メニューバー〕を押下
- 取引の内容などが表示される範囲内をクリック
※ボタンやリンク以外の領域
- メニューバーの〔ファイル〕⇒〔印刷〕を押下
- 印刷のポップアップ上で〔オプション〕を押下
- 〔選択されたフレームのみを印刷〕を選択
- 〔印刷〕ボタンを押下
正常な状態に対応した際にはホームページ等で別途お知らせいたします。また、ご不明な点は下記ヘルプデスクにお問い合わせください。
お客さまにはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。
インターネットバンキングヘルプデスク 0120-298-258
(銀行営業日 9:00~17:00)