1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. お知らせ・トピックス
  5. 2013年度
  6. Internet Explorer 11でつくばビジネスNetをご利用のお客さまへ

Internet Explorer 11でつくばビジネスNetをご利用のお客さまへ

投稿日: 2014/02/03

 「Internet Explorer 11(以下、「IE11」という)」でつくばビジネスNetをご利用の場合、印刷メニューが正常に作動しない事象が発生することが判明いたしました。

【事象】
 IE11上でメニューの「印刷」ボタンを押下すると、通常は取引内容を表示している画面の右側が印刷されますが、画面の左側のメニューが印刷されてしまう。

【対処方法】
 IE11でご利用いただく場合は、下記手順にて印刷をお願いいたします。

〔印刷手順〕
  1. ウィンドウ上部で右クリックして〔メニューバー〕を押下

    IE11 印刷手順

    IE11 印刷手順

    IE11 印刷手順

  2. 取引の内容などが表示される範囲内をクリック
    ※ボタンやリンク以外の領域

    IE11 印刷手順

  3. メニューバーの〔ファイル〕⇒〔印刷〕を押下
  4. 印刷のポップアップ上で〔オプション〕を押下
  5. 〔選択されたフレームのみを印刷〕を選択
  6. 〔印刷〕ボタンを押下

 正常な状態に対応した際にはホームページ等で別途お知らせいたします。また、ご不明な点は下記ヘルプデスクにお問い合わせください。

 お客さまにはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

インターネットバンキングヘルプデスク 0120-298-258 
                    (銀行営業日 9:00~17:00)




このページのトップへ