1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. お知らせ・トピックス
  5. 平成26年
  6. 不正な画面の表示にご注意ください。

不正な画面の表示にご注意ください。

投稿日: 2014/11/21

 インターネットバンキングをご利用のお客さまへ、お客さまのパスワードを不正に入手しようとする画面に関するご注意を重ねてご案内させていただきます。

 お客さまのパソコンがコンピュータウィルスに感染していると、不正な画面が表示され、お客さまの情報が盗み取られる恐れがございます。ご利用のお客さまにおかれましては、ウィルス対策ソフトを導入し、最新版へのアップデートを行っていただきますようお願いいたします。
 当行は、お客さまに安心してホームページをご利用いただくためにセキュリティソフト「SaAT Netizen (サートネチズン)」を無償提供しております。ウィルスなどを検知・遮断・駆除する機能を有しておりますので、セキュリティ対策としてのご利用を強くお勧めいたします。

「セキュリティソフト SaAT Netizen (サートネチズン)」のインストール

ご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

「〈つくば〉インターネットバンキングヘルプデスク」
フリーダイヤル 0120-298-258
(銀行営業日)9:00~17:00

※上記お問い合わせ時間以外については、インターネットバンキングご利用カード紛失・パスワードの
失念についてのお問い合わせ、及び不正被害についてのお問い合わせのみの対応となります。

このページのトップへ