ソフトウェアキーボードについて
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| 2. | マウスでクリックすると、●が表示されますので、ログオンパスワード(6桁)の入力が完了したら「決定」ボタンを押してください。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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| ・ | ユーザー区分 ビジネスNetでは、ご利用に際して次の2種類のユーザー区分があり、ご利用方法・ご利用いただけるサービス内容等が異なっていますのでご注意ください。 ○管理者 「契約者ご本人」または「契約者である企業さまから指名を受けた方」 ○利用者 管理者より「サービス利用に関する権限(利用可能サービス・各種パスワード)の通知を受けた方」 |
| ・ | ご利用カード ご利用カードは、管理者の方がビジネスNetをご利用いただく際に必要な「ご契約者番号」「管理者コード」「本人確認番号」等を記載したカードで、ビジネスNetをお申し込みいただいた後、お客さまのお届け住所あてに配達記録郵便で郵送しております。 印鑑や通帳・キャッシュカードと同様に大切なカードですので、お客さまご自身で厳重な管理を行ってください。 |
| ・ | ご契約者番号 ご契約者番号とは、ご利用カードに記載された「10桁の数字」です。この番号は、お客さまを証明する番号ですので、「管理者の方」および「利用者の方」ともに共通の番号です。 ビジネスNetで「ログオン時」や「ヘルプデスクへのご照会時」に使用いただきます。 |
| ・ | 利用者コード(管理者コード) 利用者コードとは、「管理者の方」と「利用者の方」を区分する4桁の整理番号です。「管理者の方が使用する番号(管理者コード)」は、ご利用カードに記載されています。また、「利用者の方が使用する番号(利用者コード)」は、管理者の方より通知を受けてください。 |
| ・ | ログオンパスワード ビジネスNetをご利用になる際に、ログオン画面でご契約者番号等と一緒に入力していただき、ご本人であることを確認させていただきます。 なお、「管理者」と「利用者」では異なります。詳しくは、下記をご参照ください。 |
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| ※ | 管理者の方は、ログオン後に変更することができます。 |
| ・ | ログオンの方法がわからない ○管理者の方 ご利用カードに記載の「ご契約者番号(10桁)」および「管理者コード(4桁)」と、パスワード届出書によりお届けいただいた「ログオンパスワード(6桁)」を入力いただき、「ログオン」をクリックしてください。 画面上に「お手元のご利用カードを参照して、○印が表示された部分(2箇所)の数字を順番に入力してください。」と表示されます。次の例では「番の下」と「番の下」の「19」を入力してください。 <ご利用カード> ![]() ○利用者の方 管理者より通知を受けた「ご契約者番号(10桁)」、「利用者コード(4桁)」および「ログオンパスワード(6桁)」を入力いただき、「ログオン」をクリックしてください。 |
| ・ | ログオンパスワードを忘れてしまった場合 ○管理者の方 「パスワードの再登録(ご利用カードの再発行)」の手続きが必要ですので、お取引店宛お申込みください。 ○利用者の方 管理者の方に申告して、「新しいパスワードの再通知」を依頼してください。 |
| ・ | ログオンパスワードを一定回数以上間違って入力したため、サービスを停止されてしまった場合 ○管理者の方 「パスワードの再登録(ご利用カードの再発行)」の手続きが必要ですので、お取引店宛お申込みください。 ○利用者の方 管理者の方に申告して、「新しいパスワードの再通知」を依頼してください。 |
| ・ | 利用者の方がログオンをロックされている場合 ご利用カードをなくされたときは、すぐに取引店へご連絡ください。 銀行の営業時間外には、クイックコーナー照会センターへご連絡ください。 その後、すみやかに「ご利用カードの再発行」手続きを行ってください。 |
[ご連絡先]
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| ・ | ご契約者番号がわからない場合 ○管理者の方 「ご利用カード」の表面に記載されている10桁の数字です。 ○利用者の方 管理者の方に確認してください。 |
| ・ | 「SSL」、「Java Script」は有効になっていますか? ブラウザに設定された「SSL」、「Java Script」を有効にしてご利用ください。 |
| ・ | パソコンには正しい日付が設定されていますか? パソコンに設定されている日付が正しいかをご確認ください。 |
| ヘルプデスク | 0120−298−258 |
| 受付時間 | 平日 9:00 〜 17:00 |








