ログオンの際に入力が必要なパスワードがわからなくなってしまった・ロックがかかってしまった場合はこちら。
パスワードの種類によって、お手続きが異なります。
該当するパスワード種類をご確認のうえ、以下のご利用再開方法に従ってお手続きください。
ログオンパスワード
確認パスワード
「振込・振替」等をご利用になる際に入力いただく確認パスワードがロックされてしまった場合は、ご利用カードの再発行手続きが必要になります。
ご利用カードをなくしてしまった
ご利用カードを紛失された場合は、
すみやかに紛失手続きを行ってください。
緊急停止の連絡先
ご利用カードをなくしてしまった
紛失されたカードの利用ができないようお手続きいたしますので、下記の連絡先にお問い合わせください。なお、ご連絡後最寄りの<つくば>の窓口で「ご利用カードの再発行手続き」が必要となります。
受付時間 | 平日 [8:45~17:00] |
左記以外 (夜間、土・日・祝日) |
---|---|---|
連絡先 | 各お取引店 | インターネットバンキングヘルプデスク (カード紛失盗難受付) |
電話番号 | 0120-298-258 |
ログオンパスワード

インターネットで再登録が可能です
お手続き完了後、即時利用可能
キャッシュカードをお持ちでないお客さまは、窓口で「ご利用カード」再発行手続きをおこなってください
お手続き可能時間
平日 | 7:00~23:00 |
---|---|
土・日・祝日 | 8:00~21:00 |
当行窓口にお越しください
お近くの本支店窓口にて「ご利用カード」再発行手続きをおこなってください。