ソフトウェアキーボードについて
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 2. | マウスでクリックすると、●が表示されますので、ログオンパスワード(6桁)の入力が完了したら「決定」ボタンを押してください。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ・ | ご利用カード ご利用カードは、インターネットバンキングをご利用いただく際に必要な「ご契約者番号」「確認番号」等を記載したカードで、インターネットバンキングをお申し込みいただいた後、お客さまのお届け住所あてに配達記録郵便で郵送しております。 印鑑や通帳・キャッシュカードと同様に大切なカードですので、お客さまご自身で厳重な管理を行ってください。 |
| ・ | ご契約者番号 ご契約者番号とは、ご利用カードに記載された「10桁の数字」です。インターネットバンキングで「ログオン時」や「ヘルプデスクへのご照会時」に使用いただきます。 |
| ・ | ログオンパスワード インターネットバンキングをご利用になる際に、ログオン画面でご契約者番号等と一緒に入力していただき、ご本人であることを確認させていただきます。ログオンパスワードの初期値は、インターネットバンキングのお申込み時にお届けいただいた「6桁の数字」です。(サービス画面上で英数字に変更することが可能です) なお、失念された場合などは、再登録手続(ご利用カードの再発行)が必要となりますので、お取引店宛お申出ください。 |
| ・ | ログオンの方法がわからない ご利用カードに記載の「ご契約者番号(10桁)」およびパスワード届出書によりお届けいただいた「ログオンパスワード(6桁)」を入力いただき、「ログオン」をクリックしてください。 |
| ・ | ログオンパスワードを忘れてしまった場合 「パスワードの再登録(ご利用カードの再発行)」の手続きが必要ですので、お取引店宛お申込みください。 |
| ・ | ログオンパスワードを一定回数以上間違って入力したため、サービスを停止されてしまった場合 「パスワードの再登録(ご利用カードの再発行)」の手続きが必要ですので、お取引店宛お申込みください。 |
| ・ | ご利用カードを紛失してしまった場合 ご利用カードをなくされたときは、すみやかに取引店へご連絡ください。銀行の営業時間外には、〈つくば〉インターネットバンキングヘルプデスクへご連絡ください。 その後、すみやかに「ご利用カードの再発行」手続きを行ってください。 |
銀行の営業時間外には、〈つくば〉インターネットバンキングヘルプデスクへご連絡ください。
[ご連絡先]
|
||||||||||||
| ・ | 「SSL」、「Java Script」は有効になっていますか? ブラウザに設定された「SSL」、「Java Script」を有効にしてご利用ください。 |
| ヘルプデスク | 0120−298−258 音声ガイダンスの後「2」 |
| 受付時間 | 平日 9:00 〜 23:00 |







