1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. お知らせ・トピックス
  5. 旧関東つくば銀行 2008年度
  6. 「バンクカードJCB」の取扱い終了のお知らせと「バンクカードVISA」へのお切り替えのご案内

「バンクカードJCB」取扱終了「バンクカードVISA」お切り替え

2008年07月10日

「バンクカードJCB」の取扱い終了のお知らせと「バンクカードVISA」へのお切り替えのご案内

  • 平成20年9月30日(火)をもって「バンクカードJCB」の取扱いを終了させていただきます。

    この度、弊行では三井住友カード株式会社と提携することにより、新たなサービスの提供やセキュリティの向上(新バンクカードの発行)を図って行くことになりました。提携に伴い「バンクカードJCB」は同社のシステムに移行できないため、やむなく取扱いを終了させていただくことといたしました。

  • 「バンクカードVISA」へのお切り替えをお願いいたします。

    「バンクカードJCB」をご契約のお客様には順次「バンクカードVISA」へのお切り替えをお願いいたしてしております。
    お手数をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力を賜りまして、お切り替えいただけますようお願い申しあげます。

ご不明な点は、下記までお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。


関東つくば銀行 個人部 バンクカード係
0120-298-345(フリーダイヤル)
[受付時間] 銀行窓口営業日 午前9時~午後5時



このページのトップへ