資料請求フォーム
内容入力

筑波銀行では、インターネットにて各種資料請求のお申込みを受け付けしております。
各種資料をご希望のお客さまは、下記の「入力シート」へ必要事項をご入力のうえ「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

【個人情報のお取扱いについて】

ご入力いただきましたお客さまの個人情報は、各種資料の発送にのみ使用させていただきます。また、送信いただいた個人情報については厳重に保管させていただきます。

個人情報の取扱いについては、個人情報保護宣言をご覧ください。

以 上

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個人情報の取扱いについては、個人情報保護宣言をご覧ください。

以 上

メールオーダーサービスをご利用の方へ

公共料金の自動振替をご希望の方へ

ご記入前に必ずご覧ください

郵送でのお申し込みは、個人の方に限らせていただきます。法人名義の手続きは、お手数ですが、お近くの筑波銀行の窓口でお願いいたします。
筑波銀行の普通預金口座をお持ちでない方は、普通預金口座の開設が必要となりますので窓口にてお申し込みください。
取引店は普通預金口座と同じお取引店をご記入ください。
ご契約者番号欄の地域番号・お客さま番号などは、最近お受け取りになった領収書から転記してください。

※振替日は各収納機関の指定する日(当日が銀行休業日の場合には翌営業日)となります。

※振替開始は、各収納機関の手続き完了後となります。
(通常はお申し込み日の翌月または翌々月から開始されます。)

お取り扱い種目
NHK受信料、電気代、電話代、ガス代、水道料

住所変更の手続きをご希望の方へ

ご記入前に必ずご覧ください

郵送でのお申し込みは、個人の方に限らせていただきます。次の場合は、お手数ですがお取引店までお問い合わせください。

  • 法人名義の方
  • 当座預金をお持ちの方
  • ご融資を受けている方(カードローンを含む)
  • マル優、特別マル優、財形預金をご利用されている方

下記のいずれかの書類が必要となります。

  • 印鑑証明書の原本または写し
  • 住民票謄(抄)本の原本または写し
  • 記載事項証明書の原本または写し
  • 運転免許証の写し
  • 各種健康保険証の写し

必要書類の添付が無い場合は住所変更届を受け付けることはできません。
お取引店が複数ある場合は、お手数ですがそれぞれのお取引店ごとにご記入の上、ご郵送ください。お届け印、ご住所などがお届けしてあるものと異なる場合は、お申し込み書類をご返却させていただく場合があります。

※お引越し、転勤などでお届けのご住所が変わられた場合は、「住所変更届」にご記入・ご捺印の上、ご郵送ください。

※住所変更のお手続きをされておりませんとお預け入れいただいている定期預金の満期案内などのご案内が、お手もとに届かないことがあります。

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※振替日は各収納機関の指定する日(当日が銀行休業日の場合には翌営業日)となります。

※振替開始は、各収納機関の手続き完了後となります。
(通常はお申し込み日の翌月または翌々月から開始されます。)

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下記のいずれかの書類が必要となります。

  • 印鑑証明書の原本または写し
  • 住民票謄(抄)本の原本または写し
  • 記載事項証明書の原本または写し
  • 運転免許証の写し
  • 各種健康保険証の写し

必要書類の添付が無い場合は住所変更届を受け付けることはできません。
お取引店が複数ある場合は、お手数ですがそれぞれのお取引店ごとにご記入の上、ご郵送ください。お届け印、ご住所などがお届けしてあるものと異なる場合は、お申し込み書類をご返却させていただく場合があります。

※お引越し、転勤などでお届けのご住所が変わられた場合は、「住所変更届」にご記入・ご捺印の上、ご郵送ください。

※住所変更のお手続きをされておりませんとお預け入れいただいている定期預金の満期案内などのご案内が、お手もとに届かないことがあります。

セキュリティについて

SSL通信によりお客さまが入力されたデータは自動的に暗号化されますので、安心してご利用いただけます。

入力シート

以下の項目をご入力ください。必須は、必須項目です。

お客さまの情報

※漢字のお名前を入力すると自動的に入力されますが、読み方が異なる場合や予測変換で入力した場合は入力し直してください
ふりがなはひらがなで入力ください。システムでカタカナに自動変換されます
※予約申込完了時に、予約申込確認メールが送信されます。tsukubabank.co.jpからのメールが受信できる状態にしておいてください。
郵便番号(数字)
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   (※検索には時間が掛かる場合があります。ボタンを何度も押さないでください。)
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お取引がある場合のみご入力ください。

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ご確認していただいた場合は「内容を確認しました」をチェックしてください。

「個人情報のお取扱いについて」に同意いただけない場合は申し込み内容が送信されません。

ご請求いただいた資料のお届けには、ご請求後7日から10日かかりますので、ご了承ください。
2週間以上たっても届かない場合には、お手数ですがフリーダイヤル窓口までご連絡ください。
ご利用に際しまして、ご連絡をさせていただく場合もございます。