1. TOP
  2. 個人のお客さま
  3. サービス・サポート
  4. 紛失した場合

紛失した場合

通帳、印鑑、キャッシュカードなどを紛失したとき

すぐにお取引店へご連絡ください。
銀行の営業時間外の場合は、下記フリーダイヤルへご連絡ください。また、盗難の場合は必ず最寄りの警察にもお届けください。

ご連絡時間帯 ご連絡方法
平日 9:00 ~ 17:00 お取引の店舗へご連絡ください。 店舗・ATMのご案内
平日 17:00 ~ 翌日9:00 下記のフリーダイヤルへご連絡ください。
0120-298-022
土・日・祝日

再発行手続き

お近くの窓口で再発行手続きをしてください。
ご本人さまがご来店ください。

お持ちいただくもの
  • 取引口座のお届け印
  • 本人確認書類(運転免許証など)
  • 再発行手数料(手数料一覧

印鑑を紛失の場合の手続き

印鑑の変更のお手続きに、お近くの窓口までお越しください。

お持ちいただくもの
  • 新印鑑
  • 通帳・証書
  • ご本人さまであることを
    確認できる資料(運転免許証等)

新カードの発行には1週間程度かかりますので、ご了承ください。

お取引店のご連絡先は右のボタンからご検索ください




このページのトップへ