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資料のご請求

メールオーダーサービスは、公共料金の自動振替、住所変更のお手続きなどが郵送でできるサービスです。また、商品パンフレット等をお取り寄せいただく事も可能です。

公共料金の自動振替をご希望の方へ

ご記入前に必ずご覧ください

郵送でのお申し込みは、個人の方に限らせていただきます。法人名義の手続きは、お手数ですが、お近くの筑波銀行の窓口でお願いいたします。
筑波銀行の普通預金口座をお持ちでない方は、普通預金口座の開設が必要となりますので窓口にてお申し込みください。
取引店は普通預金口座と同じお取引店をご記入ください。
ご契約者番号欄の地域番号・お客さま番号などは、最近お受け取りになった領収書から転記してください。

※振替日は各収納機関の指定する日(当日が銀行休業日の場合には翌営業日)となります。

※振替開始は、各収納機関の手続き完了後となります。
(通常はお申し込み日の翌月または翌々月から開始されます。)

お取り扱い種目
NHK受信料、電気代、電話代、ガス代、水道料

住所変更の手続きをご希望の方へ

ご記入前に必ずご覧ください

郵送でのお申し込みは、個人の方に限らせていただきます。次の場合は、お手数ですがお取引店までお問い合わせください。

  • 法人名義の方
  • 当座預金をお持ちの方
  • ご融資を受けている方(カードローンを含む)
  • マル優、特別マル優、財形預金をご利用されている方

下記のいずれかの書類が必要となります。

  • 印鑑証明書の原本または写し
  • 住民票謄(抄)本の原本または写し
  • 記載事項証明書の原本または写し
  • 運転免許証の写し
  • 各種健康保険証の写し

必要書類の添付が無い場合は住所変更届を受け付けることはできません。
お取引店が複数ある場合は、お手数ですがそれぞれのお取引店ごとにご記入の上、ご郵送ください。 お届け印、ご住所などがお届けしてあるものと異なる場合は、お申し込み書類をご返却させていただく場合があります。

※お引越し、転勤などでお届けのご住所が変わられた場合は、「住所変更届」にご記入・ご捺印の上、ご郵送ください。

※住所変更のお手続きをされておりませんとお預け入れいただいている定期預金の満期案内などのご案内が、お手もとに届かないことがあります。

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