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「お客さま本位の業務運営の取組状況」「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI」の公表について

お客さま各位
2019年6月17日
株式会社 筑波銀行

平素は筑波銀行をご利用いただきありがとうございます。

筑波銀行(頭取:藤川 雅海、本店:茨城県土浦市)は、2017年6月に「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」、2017年9月に「アクションプラン」を制定し、全行を挙げてお客さま本位の業務運営に取組んでおります。

また、2018年6月には、金融庁から、良質な金融商品・サービスを提供する金融事業者を選択出来るよう比較可能な統一指標として「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI」が示されております。

筑波銀行では、上記に関する取組状況をお客さまにご理解いただき、より多くのお客さまに当行をお選びいただき、そして真のFirst Call Bank(ファースト・コール・バンク)となるべく、公表いたします。

これからもお客さまに対し適切な情報提供を行い、お客さまのニーズや利益に真に適う商品・サービスを提供し、お客さま本位の業務運営を実践してまいります。

以上

【お客さま本位の業務運営の取組状況】

【投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI 2019年 3月】




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