1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. お知らせ・トピックス
  5. 平成30年
  6. つくばデビットカード取引規定 改定のお知らせ

つくばデビットカード取引規定 改定のお知らせ

投稿日:2018/04/02

 平素より筑波銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 平成30年4月の「J-Debit新スキーム(キャッシュアウト等)」開始に伴い、以下のとおり「つくばデビットカード取引規定」を改定いたしますのでお知らせいたします。
 なお、誠に恐れ入りますが、当行では新スキーム未対応であるため、一部加盟店において当行キャッシュカードがデビットカードとして利用できない場合があります。
 何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  1. 改定日 平成30年4月2日(月)
  2. 新旧対比表
    1.(適用範囲)1.(適用範囲)
    日本デビットカード推進協議会(以下「協議会」という。)所定の加盟店規約(以下「規約」という。)を承認のうえ、協議会に直接加盟店として登録され、協議会の会員である‐または複数の金融機関(以下「加盟店銀行」という。)と規約所定の加盟店契約を締結した法人または個人(以下「直接加盟店」という。) 日本電子決済推進機構(以下「機構」という。)所定の加盟店規約(以下「規約」という。)を承認のうえ、機構に直接加盟店として登録され、機構の会員である‐または複数の金融機関(以下「加盟店銀行」という。)と規約所定の加盟店契約を締結した法人または個人(以下「直接加盟店」という。)。但し、当該加盟店契約の定めに基づき、当行のカードが直接加盟店で利用できない場合があります。
    規約を承認のうえ、直接加盟店と規約所定の間接加盟店契約を締結した法人または個人 規約を承認のうえ、直接加盟店と規約所定の間接加盟店契約を締結した法人または個人(以下「間接加盟店」という。)。但し、規約所定の間接加盟店契約の定めに基づき、当行のカードが間接加盟店で利用できない場合があります。
    規約を承認のうえ協議会に任意組合として登録され加盟店銀行と加盟店契約を締結した民法上の組合の組合員であり、規約を承認した法人または個人 規約を承認のうえ機構に任意組合として登録され加盟店銀行と加盟店契約を締結した民法上の組合の組合員であり、規約を承認した法人または個人(以下「組合事業加盟店」という。)。但し、規約所定の組合契約の定めに基づき、当行のカードが組合事業加盟店で利用できない場合があります。

以上

このページのトップへ