1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. ニュース・リリース
  5. 「ハッピーエールパスポート 地元応援企画編」発刊のお知らせ

「ハッピーエールパスポート 地元応援企画編」発刊のお知らせ

投稿日: 2020/9/3

筑波銀行(頭取:生田 雅彦、本店:茨城県土浦市)は、地域の事業者さまの応援を目的として「ハッピーエールパスポート 地元応援企画編」を発刊いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

現在、新型コロナウイルス感染症が拡大する厳しい環境の中で、地元事業者さまは工夫を凝らしながら立ち向かわれております。

このパスポートは、地域の一員である当行が、少しでも地域のお役に立ちたいとの想いで応援誌として発刊したもので、「グルメ」「買う」「暮らし」「美容・健康」「遊ぶ・泊まる」などのジャンルに分けて地元事業者さまの商品・サービスをご紹介しております。また、地元事業者さま・地域団体さまのコロナ禍における取り組みへの取材記事、当行の応援メニュー等も掲載することで、地域への応援としています。

当行は今後も、さまざまな活動を通して、地域活性化の応援や事業者さまへの本業支援を行ってまいります。

 

 

1.冊子名

 「ハッピーエールパスポート 地元応援企画編」 

 

2.パスポート優待サービス有効期限

  2020年9月7日(月)から12月31日(木)まで

  ※一部の掲載店では、有効期限が異なる場合がございます。

 

3.掲載内容

 (1)地元事業者さまの商品・サービス

 (2)地元事業者さま・地域団体さまのコロナ禍における取り組みへの取材記事

 (3)コロナ禍での事業者さまへの当行応援メニュー 等

 

 ※本パスポートは、主に事業者さまに配布いたします。また、今後取り扱いを開始する「従業員さま向け福利厚生サービス」にてサービス拡充を含め継続する予定です。 

 

以 上

 

 

報道機関のお問合せ

筑波銀行 総合企画部広報室

TEL 0298598111

 

PDF PDFはこちら(PDF 239KB)



このページのトップへ