1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. ニュース・リリース
  5. 「下館駅南出張所」の店舗移転(統合)のお知らせ

「下館駅南出張所」の店舗移転(統合)のお知らせ

投稿日: 2018/2/13

筑波銀行(頭取:藤川 雅海、本店:茨城県土浦市)は、店舗配置の合理化とお客さまへのサービス向上を目的として、「下館駅南出張所」をブランチ・イン・ブランチ(店舗内店舗)形態で「筑西支店」に移転統合することとしましたので、お知らせいたします。

 

 

「下館駅南出張所」の店舗移転(統合)について 

 

支 店 名

移 転 日

移 転 場 所

下館駅南出張所

平成30年4月16日(月)

筑西支店

茨城県筑西市甲943-1

 

 

     今般の移転により、「下館駅南出張所」は「筑西支店」の店舗で営業を行うこととなります。1つの店舗内に支店(出張所)を集約することによって生み出される経営資源をお客さまへのさらなるサービス向上のために活用してまいります。

 

     今回の移転に際しまして、支店(出張所)名称・支店(出張所)番号・お客さまの口座番号の変更はございませんので、現在ご利用いただいております通帳・証書・カード等はそのまま継続してご利用いただけます。

また、現店舗のATMについても、今までどおり現在の店舗でご利用いただけます。

 

     なお、下館駅南出張所内に併設されている「すまいるプラザ下館」につきましては、県西地域の個人ローン拠点として、同建物内に継続して営業いたします。

 

 

以 上

 

報道機関のお問合せ先

筑波銀行  総合企画部広報室    鴨志田  内線3730

℡ 029-859-8111

 

PDF PDFはこちら(PDF 185KB)



このページのトップへ