1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. キャンペーン
  5. 「<つくば>貸金庫新規ご契約キャンペーン」実施のお知らせ

「<つくば>貸金庫新規ご契約キャンペーン」実施のお知らせ

投稿日: 2022/3/22

筑波銀行(頭取:生田 雅彦、本店:茨城県土浦市)は、2022年3月22日(火)より「<つくば>貸金庫新規ご契約キャンペーン」を実施しますのでお知らせいたします。

 

 

 

名称

<つくば>貸金庫新規ご契約キャンペーン

キャンペーン期間

 

2022年3月22日(火)~2022年9月30日(金)

 

概要

 

上記キャンペーン期間中に、新たに貸金庫をご契約いただいた

お客さまは、ご契約月から最大6か月分の貸金庫手数料を無料

にいたします。

 

その他

 

     既にご契約済のお客さまでも今回新たに追加でご契約いただく場合、新規契約分については対象となります。

     期間中に既存の貸金庫を解約して新たにご契約いただく場合は、対象外となります。

     無料期間終了後の2023年3月までの手数料につきましては、契約時に月割計算にて徴収させていただきます。

なお、2023年4月以降の手数料は、通常の年間ご使用料をご指定の口座から自動引落としいたします。

     貸金庫のサイズ・使用料・空き状況につきましては、設置店舗により異なります。詳しくは窓口までお問い合わせください。

     ご契約にあたっては当行所定の審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。

     キャンペーン期間中であっても空き状況等により一部店舗でお取扱いを終了させていただく場合がございます。

 

 

  ・その他につきましては、以下PDFをご覧ください。

  ・詳しくはお近くの営業店までお問い合わせください。

 

                                        以 上

 

 

報道機関のお問合せ

筑波銀行 総合企画部広報室

TEL 029-859-8111

 

PDF PDFはこちら(PDF 3,068KB)



このページのトップへ