- TOP
- 筑波銀行について
- 当行からのお知らせ
- お知らせ・トピックス
- システムメンテナンス実施に伴うWEB 受付サービスの一時停止について
システムメンテナンス実施に伴うWEB 受付サービスの一時停止について
投稿日: 2024/3/14
システムメンテナンス実施に伴うWEB 受付サービスの一時停止について
2024年3月14日
お客さま各位
株式会社 筑波銀行
日頃より筑波銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、システムメンテナンス実施に伴い、以下の日時において対象サービスのご利用を一時停止いたします。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
- 停止日時(予定)
2024 年3 月19 日(火)2:00~3:30 - 対象サービス
- (1)「つくばのガマぐち支店」における下記お手続きの受付
- ①「かんたん口座開設」(つくばのガマぐち支店口座)
- ②「かんたんお手続き」(つくばのガマぐち支店以外を含む)
- (2)下記ローン商品の(仮、本)審査申込および契約申込の受付
- ①つくばカード「アスジョイ」
- ②つくばカード「アスジョイα(アルファ)」
- ③〈つくば〉フリーローン
- ④〈つくば〉教育ローン
- ⑤〈つくば〉マイカーローン
- ⑥〈つくば〉リフォームローン
- (3)以下ローン商品の仮審査申込の受付
住宅ローン - (4)WEB におけるご本人さま確認資料の受付
- (1)「つくばのガマぐち支店」における下記お手続きの受付
- その他
システムメンテナンス開始時間よりも前にお申込のお手続きを開始された場合は、システムメンテナンス開始時間までに終了して頂くようお願い申し上げます。
なお、お申込みのお手続きがシステムメンテナンス開始時間までに終了しない場合は、システムメンテナンス終了後、改めて各種申込みが必要となりますのでご留意願います。
以上