1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. お知らせ・トピックス
  5. 「銀行へのお届け内容等確認のお願い」をお受け取りになったお客さまへ

「銀行へのお届け内容等確認のお願い」をお受け取りになったお客さまへ

投稿日: 2023/5/1
2023年5月1日
お客さま各位
株式会社 筑波銀行

 

 当行では、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策の一環として、「銀行へのお届け内容等確認のお願い」を郵送させていただき、定期的なお客様情報の確認をお願いしております。

 現在、「銀行へのお届け内容等確認のお願い」に記載させていただいているフリーダイヤルが一時的につながりづらい状況となっております。

 誠に申し訳ございませんが、ハガキ到着後 1 週間程度で解消する見込みとなっておりますので、ハガキ到着後 1 週間程度経過後に再度おかけ直しいただきますようお願い申し上げます。

  • 「銀行へのお届け内容等確認のお願い」のハガキの還付先が、他県の郵便局となっておりますが、受付管理の都合上、本業務の一部を株式会社イセトー・株式会社電算に委託しているためであり、ご了承願います。
  • スマートフォン・インターネット等の環境がなく、WEB回答が難しいお客さまは、フリーダイヤルにご連絡をお願いします。回答用紙と返信用封筒をお送りさせていただきます。(発送まで2か月程度かかります)
  • WEBによる回答をご希望のお客さまは、
      https://tsukubabank-aml.idgr.jp/index01
    から回答を行うことができます。

定期的なお客さま情報の確認に関するご協力のお願い

以上



このページのトップへ