- TOP
- 筑波銀行について
- 当行からのお知らせ
- お知らせ・トピックス
- 当行ホームページのシステムメンテナンス実施について
当行ホームページのシステムメンテナンス実施について
投稿日: 2024/3/21
当行ホームページのシステムメンテナンス実施について
2024年3月21日
お客さま各位
株式会社 筑波銀行
日ごろより筑波銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当行ホームページのメールセキュリティ強化のため、下記の日程でシステムメンテナンスを実施します。 メンテナンス中でもホームページのご利用は可能です。 ただし、メンテナンス中は、下記の各種相談受付フォームからのお申込みに対する完了通知メールがすぐに届かない可能性がありますので、あらかじめご留意ください。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
記
- メンテナンス日時(予定)
2024年3月26日(火) 0:00~5:00 - 影響について
メンテナンス中でもホームページはご利用いただけます。 ただし、メンテナンス中は、下記の各種相談受付フォームからのお申込みに対する 完了通知メールがすぐに届かない可能性がありますので、あらかじめご留意ください(遅延時間は最大1時間程度)。
- <対象となる相談受付フォーム>
- 【「中小企業のお客さま」ご相談(予約)ボックス】入力フォーム
- 【事業承継・M&A】入力フォーム
- 【創業支援】入力フォーム
- 【セミナー・イベント】入力フォーム
- 【資料請求】入力フォーム
- 【NISA メールオーダー】入力フォーム
- 【住宅ローン】入力フォーム
- 【保険相談】入力フォーム
以上