1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. ニュース・リリース
  5. 緊急事態宣言解除に伴う一部店舗の営業時間変更のお知らせ(窓口休業時間の設定解除)

緊急事態宣言解除に伴う一部店舗の営業時間変更のお知らせ(窓口休業時間の設定解除)

投稿日: 2020/6/8

このたびの新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆さまには、心よりお見舞い申しあげます。

筑波銀行(頭取:生田 雅彦、本店:茨城県土浦市)は、政府における「外出自粛の段階的緩和目安」が6月1日(月)にステップ①に引き下げられたことを受け、これまで窓口休業時間(昼休み時間帯の窓口休業)を導入して営業しておりました一部店舗につきまして、6月9日(火)より窓口休業時間の設定を解除し、通常営業を再開いたしますのでお知らせいたします。

なお、小型店15店舗につきましては、引続き窓口休業時間(昼休み時間帯の窓口休業)を設定し営業いたします。

お客さまには、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 

 

1.窓口休業時間の設定解除店 (通常営業再開店)および窓口営業時間

 

(1)窓口休業時間の設定解除店 (通常営業再開店)

  2020年6月9日(火)より 

東京都、千葉県に所在の4店舗

すまいるプラザ全11店舗

筑波ほけんプラザ全4店舗

 (注):茨城県、栃木県に所在の60店舗につきましては5月27日(水)より通常営業中です。

 

(2) 窓口営業時間

 

変更前

変更後

平日

9:00~11:30

12:30~15:00

9:00~15:00

    

 

 

 

2.窓口休業時間継続店(【別紙1】参照ください)

小型店舗(15店舗)引続き「窓口休業時間」を設定しております。

営業店(小型店舗(注))

15店舗 

 (注):小型店舗15店舗のうち7店舗につきましては、5月1日(金)から正式に「窓口休業時間」の導入を行った店舗です。政府からの緊急事態宣言を受け、「窓口休業時間」を前倒しにして導入しております。

 

以 上

 

報道機関のお問合せ

筑波銀行 総合企画部広報室

TEL 0298598111

 

PDF PDFはこちら(PDF 255KB)



このページのトップへ