- TOP
- 筑波銀行について
- 当行からのお知らせ
- お知らせ・トピックス
- 平成26年
- でんさいネット用ソフトウェア「一括請求 Assist」のバージョンアップについて
でんさいネット用ソフトウェア「一括請求 Assist」のバージョンアップについて
投稿日:2014/08/25
- でんさいネット用ソフトウェア「一括請求 Assist」のバージョンアップを実施いたしました。
「一括請求 Assist」について、一括請求結果コードの追加等に対応したバージョンアップ版(Ver.1.5.0.0)をご提供いたしますので、その内容および最新版ソフトウェアの提供方法等について下記のとおりご連絡いたします。
- ソフトの名称
「一括請求 Assist」 Ver.1.5.0.0 - 更新日時
平成26年8月18日(月)12時 - 機能追加の主な内容
(1)でんさいネット、中継センターの一括請求結果エラーコードの追加に伴う対応
(2)メッセージ追加
・会計ソフト連携エラーメッセージを追加
・本ソフトを実行するPCの「日付(短い形式)」設定が「yyyy/MM/dd」
以外の場合のチェックエラーメッセージを追加
<追加メッセージ>
「日付(短い形式)はyyyy/MM/ddを設定してください。」
- 費用
無料で更新いただけます - 最新版ソフトウェアの取得方法
次の手順により取得してください。
(1)当行HPの「『一括請求 Assist』ダウンロードページ」へアクセスし、「ダウンロードはこちら」をクリックしてください。
(2)ソフトウェア使用約款をご確認いただき同意される場合には「同意する」をクリックしてください。
(3)「ファイルのダウンロード」をクリックし、同ページに記載されている「ユーザー名」「パスワード」を入力してください。
(4)該当ファイルをクリックし、ダウンロードをしてください。
(5)プログラムをインストールしてください。なおインストール方法については同ページの「操作マニュアルインストール編」をご参照ください。 - 留意事項
(1)新規インストールの場合
インストール用プログラム(PackageAssistV1.5.0.0.exe またはPackageAssistV1.5.0.0‐DotNet.exe)を実行していただき、ライセンスキー(当行HP、上記 5.(3)と同ページに記載)を入力してください。
(2)既にご利用のお客さま(現行バージョンからのアップデート)の場合
最新版ソフトへのアップデート用プログラム(PackageAssistV1.5.0.0.exe またはPackageAssistV1.5.0.0‐DotNet.exe)を実行していただき、バージョンアップしてください。
なお、既に登録済の「社内口座情報」、「取引先情報」、「システム設定情報」は自動的にデータ移行されます。
<つくば>でんさいサービスに関するお問い合わせはお取り引きの営業店へお問い合わせください。
<つくば>でんさいWebの操作に関するお問い合わせは下記のヘルプデスクまでお問い合わせください。
「<つくば>でんさいサービス ヘルプデスク」
フリーダイヤル 0120-36-0335
(銀行営業日)9:00~18:00