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中期経営計画

地域のファーストコールバンクとして安定的な金融機関としての役割を果たすために、本計画期間を本来のリレーションシップバンキングに立ち返った営業を強化するべく選択と集中を徹底的に進めていきます。
01 サービス品質のイノベーション
「従業員の笑顔」と「お客さまの笑顔」 互いの好循環の形成

私たちは、質の高い金融サービス提供を追求してまいります
従業員が活き活きと金融のプロとしてのスキルを磨ける環境を築き、お客さまに質の高いサービスを提供し喜んでいただくことで、さらなる品質向上意欲につなげていくという好循環を形成してまいります。
02 経営資源のイノベーション
大胆な経営資源の“選択と集中”の実現

私たちは、お客さまと接する機会を増加させます
私たちは、お客さまとのつながりを強化させることを重要と考え、それに関する事柄を選択して、人財・店舗・時間・資金等の経営資源を集中させることで、これまで以上に親近感があり信頼できる銀行を確立してまいります。
03 営業力のイノベーション
注力業務の明確化“ツインピークス”
地域に根差した法人・個人ソリューションに徹底注力

私たちは、お客さまに親身になって
要望に応えられる営業を展開してまいります
私たちは、お客さまを知り、地域を知り、様々なライフステージに適したソリューション営業を強化してまいります。