1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. お知らせ・トピックス
  5. 2020年
  6. 投資信託一部商品の新規販売停止について

投資信託一部商品の新規販売停止について

2021年2月19日
お客さま各位
株式会社 筑波銀行

日頃より筑波銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回、当行では、お客さまの資産運用ニーズにより的確にお応えするため、投資信託ラインアップの見直しを行い、一部の投資信託商品について、新規販売を停止させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

当行は、今後ともお客さまの資産運用ニーズにお応えできる商品やサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。

  1. 新規販売を停止させていただく投資信託商品
    こちらの添付ファイル参照願います。 → 「新規販売停止ファンド
  2. 販売停止日
    2021年3月1日(月)
    なお、新規販売停止となるファンドの購入のお手続きにつきましては、2月26日(金)の注文受付までの取扱いとなり、同日の時間外(※)のお申込み(3月1日(月)の注文受付)分からお取扱いできなくなります。(インターネットバンキングでのお取引も同様です)
    (※)時間外…対面取引の場合:14時以降の受付
          インターネットバンキング取引の場合:15時以降の受付
  3. 新規販売停止に係るご留意事項
    1. 新規購入および投信積立サービス(つみたて名人)の新規契約のお取扱いが停止となります。
    2. 当該ファンドの投信積立サービス(つみたて名人)を既にご契約いただいているお客さまにつきましては、積立による引落および買付は継続されます。
    3. 当行での新規販売は停止いたしますが、当該ファンドの運用は継続されますので、引き続き保有いただけます。
    4. 換金(不可日を除く)や投信積立サービス(つみたて名人)の契約内容の変更・解約はこれまで通りいつでもお手続きいただけます。

  4. ご不明な点等は、投資信託のお取引店までお問い合わせください。
以上



このページのトップへ